★ホオポノポノのハワイ語など

ふくちゃんのサイト Add comments

ホオポノポノのハワイ語など
http://hawaii.ponopono.jp/
僕が運営しているハワイ語のサイト。
スピリチュアルなハワイが好き。心に優しいハワイが好き。
ハワイ語って音がかわいいですよね。単語はネーミングのヒントにもなりそう。
ふくちゃん自身もそんなハワイ語を覚えたいので、自分の心の網に引っかかった言葉を定期的にこのサイトに掲載することで、
少しでもハワイの哲学を身に着けることになるのではないかと思ってます。
あなたもハワイ語から人生のヒントやネーミングのヒントにしてくれたらうれしいです!
ハワイ語の意味を知ると面白いね。

「晴れコーヒー」は、果実の甘みを思わせるフルーティな香りで、焙煎したての新鮮な焙煎コーヒー豆をご提供しています。
コーヒーと同様で、スピリチュアルなハワイの緩やかな空間や雰囲気を僕と関わるみんなと共有したいので、ハワイ語からもそれを感じでもらいたくて、このサイトを作りました!ホオポノポノHO’OPONOPONO

タグ : , , , , , , ,

  • seo

Comments are closed.

http://webfuku.com/fukuchan-favorites/ & レインフォレストナチュラルズ by >fukuchan & ホオポノポノブログ村
Entries RSS Comments RSS ログイン
リラクゼーション リフレクソロジー ロミロミ 湘南ハワイに癒しは、ここで! ロミロミ ホ・オポノポノホオポノポノ ウニヒピリ ロングライフロミロミホオポノポノ