★PAPAYUMYUM ブログ

お友達のサイト, 奥さんのお友達のサイト ★PAPAYUMYUM ブログ はコメントを受け付けていません。

PAPAYUMYUM ブログ
http://papayumyum.ti-da.net/
「都会っ子だった私が本能的にかぎつけた場所やんばるで過ごしている日々のできごとを紹介していきます。」

僕の奥さんのお友達で、奥さんがダンスの学校に行っていた時のお友達のゆうちゃんのブログです。
それから奥さんとゆうちゃんは、沖縄で自然食のカフェ、今となっては伝説のSunoLunoを経営していました。
ゆうちゃんはその時、シェフをしてました。

そもそもゆうちゃんは、東京の代官山などで超有名なカフェの立上げをしたりと、
センスと行動力が伴っている女性です。

今は、沖縄のやんばるで、パパイヤ農園を営んでいる旦那さんとゆっくり生活をされています。

僕ら夫婦は、夫婦みんなでお友達です。

拝啓 沖縄で暮らしています。

↑↑↑SunoLuno時代の僕の奥さんとゆうちゃんが載ってます。

タグ : , , , , , , , , ,

★東京・中野駅徒歩4分 一軒家カフェのCAFE 桃園文庫

お友達のサイト, 奥さんのお友達のサイト ★東京・中野駅徒歩4分 一軒家カフェのCAFE 桃園文庫 はコメントを受け付けていません。

CAFE 桃園文庫
http://momozonobunco.jugem.jp/

僕の奥さんのお友達のカフェです。

東京 中野にある一軒家カフェです。
なんと、中野駅から徒歩4分です。

店主は、ダンサー、振付師、女優さんのクロユリさんです。

僕の自家焙煎コーヒーの湘南ポノポノコーヒーもここでは飲めます。
建物、店員、食べ物、スイーツ、コーヒー、みんな癒しのポノポノを感じますよー。

CAFE 桃園文庫

東京都中野区中野2-19-7

【中野駅南口徒歩4分】
営業時間 11:30~19:00(日祝は~18:00)

タグ : , , , , , , , , , , , , , , ,

★湘南鵠沼|自家焙煎珈琲『豆工房イーズ』

お友達のサイト, 気になるお店・人 No Comments »

湘南鵠沼| 自家焙煎珈琲専門店 『豆工房イーズ』
http://ease-cafe.com/

藤沢市鵠沼海岸6丁目

の自家焙煎コーヒー豆屋さんです。
僕のうちから徒歩2分のところ。
僕もコーヒーを焙煎してインターネットで販売してますが、
同業種の店舗を紹介するのは、意味があります。

 

なぜなら、僕はここでコーヒーの勉強をさせてもらっているからです。
いろんなコーヒーの味、風味の違いをたくさんコーヒーを飲ませてもらって勉強してます。
これからは焙煎もやらしてもらおうと思ってます。

豆工房イーズの焙煎機
そのお店でいろんな体験をさせてもらっているので、そのお礼として、
「豆工房イーズ」のホームページを作ってコーヒー豆を販売する仕組みを作りました。

湘南鵠沼| 自家焙煎珈琲専門店 『豆工房イーズ』
http://ease-cafe.com/
今後もコンテンツを充実していこうと思います。

 
えーっと、僕は、
マイルドブレンド(深煎)が好きです。

マイルドブレンド(深煎)
http://ease-cafe.com/?pid=10592043

 

あなたもどう?
他の豆で、インターネット限定のサンプルも用意したので、
ぜひ、飲んでみてね。
【お試しサンプル】鵠沼ブレンド 20円!
http://ease-cafe.com/?pid=10541920

バイク 好き 湘南
コーヒー 珈琲

タグ : , , , , , , , ,

★CAFE&RELAX☆SUNOLUNO☆ゆんたくサロン

奥さんのサイト ★CAFE&RELAX☆SUNOLUNO☆ゆんたくサロン はコメントを受け付けていません。

ゆんたくサロン スーノルーノSunoLuno
http://sunoluno.com/

僕の奥さんが沖縄の国際通りでやっていたカフェ。
# 僕の奥さん、カフェ経営していたんです、すごいね。

玄米有機野菜自家焙煎コーヒーなどにこだわり、
雰囲気も最高のカフェです。

酸素カプセルなんかもあって、「自然食品」、「癒し」、「女性を輝かせる」
というコンセプトで評判でした。
そして、優ちゃんがシェフ&バリスタで、
活躍してくれましたー。

 

しかーし、今はもう閉店してしまいました。
今は基本コンセプトをそのままに、見せ方を変えて
東京地区で出店準備中です。

 

# その優ちゃんは、お嫁に行き、沖縄の北部(国頭村)で農園を融合したホテルを経営されています。
# 『やんばるホテル&ファーム

タグ : , , , , , , , , , , , , , ,

http://webfuku.com/fukuchan-favorites/ & レインフォレストナチュラルズ by >fukuchan & ホオポノポノブログ村
Entries RSS Comments RSS ログイン
リラクゼーション リフレクソロジー ロミロミ 湘南ハワイに癒しは、ここで! ロミロミ ホ・オポノポノホオポノポノ ウニヒピリ ロングライフロミロミホオポノポノ