★ロングライフロミロミ オハナ検索

ふくちゃんのサイト No Comments »

ロングライフロミロミ オハナ検索
http://longlifelomilomi.info/

ロングライフロミロミというハワイでの直伝のロミロミがあります。
みんなハワイ島のヒロまで行って、そのワークショップでネイティブハワイアンのクム(師匠)からそれを習ってます。

スピリチュアルで、自然の流れを大事にしたロミロミです。

そのワークショップを卒業したセラピストさんからロミロミを受けたい人がそのサロンを検索することができるサイトです。

どうぞ、ご利用ください。
僕ふくちゃんが管理のサイトです。

タグ : , ,

★ロミロミルーム「ハナレイ」

奥さんのサイト, 気になるお店・人 No Comments »

ロミロミルーム「ハナレイ」
http://hanalei.jp/

僕の奥さんがロミロミのサロンをオープンしました。

ロングライフロミロミというハワイのネイティブハワイアンから直伝のロミロミです。

簡単にいうと、オイルを使ったマッサージなんですが、
とってもスピリチュアル で、受けると頭がすっきりします。

http://hanalei.jp/

タグ : , , ,

★東京・恵比寿 隠れ家サロン「ビューティーハウスBe」

奥さんのお友達のサイト ★東京・恵比寿 隠れ家サロン「ビューティーハウスBe」 はコメントを受け付けていません。

ロミロミ&ヒプノセラピー癒しのサロン ビューティハウスBe by KIYOねえ
http://beautyhouse.be/

僕の奥さんのお友達のkiyoねえ(北澤清子さん)のロミロミヒプノセラピーのサロンです。
kiyoねえは、昔、ベストテンやトップテンとか、
アイドル全盛期に松本伊代ちゃんのバックダンサーとして「キャプテン」で活躍されてました。ちなみに左側で踊ってた女性です。

僕の奥さんのロミロミ繋がりということで、お友達です。

リンパダイエットがすごい効果があるようですよー。

それと、うわさの「ステビア野菜スープダイエット」が!

隠れ家サロンなので、場所は詳細はここでは書けませんが、
サイト上で予約したら場所を教えてくれますよー。

大まかに言うと、恵比寿広尾が最寄駅です。

30代以上の大人の女性にかなりのオススメです。
世に言う、「芸能人御用達」 隠れ家サロンです。

タグ : , , , , , , , , , , , , , ,

http://webfuku.com/fukuchan-favorites/ & レインフォレストナチュラルズ by >fukuchan & ホオポノポノブログ村
Entries RSS Comments RSS ログイン
リラクゼーション リフレクソロジー ロミロミ 湘南ハワイに癒しは、ここで! ロミロミ ホ・オポノポノホオポノポノ ウニヒピリ ロングライフロミロミホオポノポノ