★農園だより

奥さんのお友達のサイト ★農園だより はコメントを受け付けていません。

農園だより
http://papaya.ti-da.net/

僕ら夫婦でお友達のパパイヤさんのブログ。
沖縄本土の北部、やんばるで農園をやっています。
もうちょっと詳しくいうと、ホテルと農園を融合した環境施設を営んでおります。
自然に溶け込んだ農園なんです。

見た目は、ロッカー。
中身は自然を愛するやんちゃなお兄ちゃんです。
奥さんの優ちゃんとお二人で、理想なご夫婦です。

パパイヤとか、スターフルーツとか、バナナとか育ててますが、
最近はコーヒーなんかも始めたらしいです。

日本でコーヒーってのはすごいですね。
コーヒーベルト(赤道近辺)でとれる珈琲ですが、
亜熱帯である『やんばる』はその最北端かもしれないですね。

多くの都会に住む人にとっては、癒しのサイトです。

タグ : , , , , , , , , , , ,

http://webfuku.com/fukuchan-favorites/ & レインフォレストナチュラルズ by >fukuchan & ホオポノポノブログ村
Entries RSS Comments RSS ログイン
リラクゼーション リフレクソロジー ロミロミ 湘南ハワイに癒しは、ここで! ロミロミ ホ・オポノポノホオポノポノ ウニヒピリ ロングライフロミロミホオポノポノ